2023年アングラーズ ギャラリー



本日の釣果情報です。
アングラーはFKIさんグループ秋の陣です
今回はFKIさんの弟さんも来てくれました
釣果のほうはFKIさん43、46p Yちゃん46pFKJさん42pでした。




本日の釣果情報です。
アングラーはFKIさんグループ秋の陣です
今回はFKIさんの弟さんも来てくれました
釣果のほうはFKIさん43、46p Yちゃん46pFKJさん42pでした。




本日の釣果情報です。
毎日、暑い日が続き水温は30度近い曽原湖ですが
釣果はまあまあ良い感じです。
今回のアングラーはN川さんです
53pが釣れました。他にも良いサイズが何本か釣れました。


 

本日の釣果です。
アングラーはO山田さんとたにゃむ君です
不安定な天気が続き釣果もイマイチでしたが
O山田40upたにゃむ君44pを釣ってきました




FKIさんグループ2日目の釣果です。
雨が降ったりやんだりの1日でしたが、午前中に良いサイズが釣れました
FKIさん53p、Yちゃん47pでした〜




本日の釣果情報です。
雨が降り、ちょっと肌寒い1日で釣果もイマイチでしたが
O山田は43と46pを釣ってきました




本日の釣果情報です
アングラーはO山田さん
曇り空で雨がパラパラ降る1日でしたが、虫で49pと55pを釣りました




本日の釣果情報です
アングラーはこんなに早くあまり来たことがないAKTさん夫妻
しかも初日から良いサイズのバスが釣れました
でも、釣り上げたのはAKTさん?AKYさん?どっち?
ハッキリしてないけど47pでした。




今シーズン初めての釣果情報です
アングラーはK波M店のS藤君です
50UP 2本、40UP 4本釣れました写真のバスは53p2600gです
今シーズンも皆様をお待ちしてます
宜しくお願い致します。


2022年アングラーズ ギャラリー

2021年アングラーズ ギャラリー

2020年アングラーズ ギャラリー

2019年アングラーズ ギャラリー

2018年アングラーズ ギャラリー

2017年アングラーズ ギャラリー

2016年アングラーズ ギャラリー

2015年アングラーズ ギャラリー

2014年アングラーズ ギャラリー

2013年アングラーズ ギャラリー

2012年アングラーズ ギャラリー

2011年アングラーズ ギャラリー

2010年アングラーズ ギャラリー

2009年アングラーズ ギャラリー

2008年アングラーズ ギャラリー

2007年アングラーズ ギャラリー

2006年アングラーズ ギャラリー

レンタルボート 宿泊 曽原湖 バスフィッシング TOP

さざなみ荘

シャロー、ディープ、カバー、島、ハンプ、岬、立ち木、流れ込み、湧き水。
小さいながらも、あらゆるポイントがそろってます!
たまには高原のクリアレイクでバスフィッシングをしたい人も、初めてのスモールマウスを釣りたい人も
お気軽においでください!!

曽原湖はラージマウスバス、スモールマウスバスが生息しています。
水位が安定しており、ショアラインのカバーも豊富!
シャローマッディーレイクでのバスフィッシングしか
経験のないアングラーでも入門しやすい湖です。

福島県耶麻郡北塩原大字桧原字曽原山1096-140
TEL:0241-32-2626  FAX:0241-32-2842
バスフィッシング
inserted by FC2 system